今日も。

お疲れ様だね自分。何だか今月の女の子の日は尋常じゃないくらい血の海なんだが大丈夫かな私。って汚い話でスイマセン。何で女だけこんな目に合うのかしら〜。


それにしても今日も大変忙しい夕方でした。あまりにもバタバタしすぎて何か大事な事をやり忘れてる気がしないでもないんだが大丈夫かな。まぁ、いいか。明日は1時間だけ遅い7時からだから、それだけでも気分が違うわー。ってまた明日は深夜も入ってるんだけど。


イイ歳してバイト生活なんて超ダメ人間みたいな気がするけど、でも別にいいかなぁとも思ったりするけど、そーいう時に限ってオーナーにグチグチ言われると何だか一生懸命やってるのがアホくさくなる。朝も日中も夕方も夜も深夜もどのシフトにも絡んでるのなんて私だけなのにー。人手不足なの理解してるから協力してるのに、何でこんなにボロクソに言われるのかしら〜。あー、やだやだ。愚痴こぼしてる自分にもイヤになるわぁぁぁ。あー、お腹痛い。


そんな中でアンテナ界隈でのひろきくんおめでとうエントリーを見ると癒されるよね。みんなみーんな温かいエントリーだらけで。ひろきってば愛されてるわー。兄ちゃん達もひろきには甘いけど、OTKな私達もあの子には相当甘いよね。何でこんなにひろきには甘くなっちゃうのかしらー。いくら変な髪型にしようとも「あちゃー!!!」って思いつつ結局は可愛いんだもん。そんな可愛いコに早く会いたい〜。


8人のエイトを見たのは去年のドーム@47コンしかない私。早く8人揃ってるエイトが当たり前の日常になればいいなぁと常日頃思ってます。あの時の事は今でも鮮明に覚えてるなぁ。まさかひろきだとは思わなかったもん。キングカズがステージに上がってきたと真剣に思ったんだもーん。ひろきだー!!!って分かった瞬間のあのドームでの地響きみたいなのはホントにすごかったなぁ。お友達や回りのOTK達が号泣の嵐の中、私はただただ「うわぁぁ☆ひろきだぁぁぁぁぁ☆エイトが8人揃ったわぁぁぁ☆」って感動してたなぁ。8人揃ってるのを初めて見たせいなのか何か泣くっていう心境にはならなくて、何かよく分からないけどとにかく嬉しかった。マイペースに花道をどんどん歩くひろき。「うちー、うちー」って呼ぶ裕さん。自分の着てたTシャツをひろきに着させるどっくん。「これが関ジャニ∞だー」なヤスくん。他のメンバーもみんなみんな満面の笑顔で。昨日の事の様に思い出す光景。8人揃う状態をうちら以上に兄ちゃん達は待ってたんだなーってしみじみ思ったあの日。あの日のビールは格別旨かったなぁ。そんな状況が当たり前になる日常が早く早く来ますように。おじいちゃん早くー!!!


さぁ今日はセ○ンの杏仁豆腐を買おう。昨日のファ○マのはいまいちだったよ。