モヤッと。

テンション低迷中。裕さん不足も原因だけど、何かそれ以外にある気もするけど自分でもよく分かりません〜。かと言って裕さんの事はテンション下がってる訳じゃなくむしろテンションアゲアゲなくらい大好きな毎日です。でも裕さんの姿を見れない日々にモヤモヤ中。


そしてテンション低迷の原因になってるだろうここ数日の腹痛の原因は女の子の日(by.裕さん)だからでした。てかアイドルなのに女の子の日とか言っちゃう裕さんいいの?そんなじゃにーずあいどるいいの?でも裕さんならありな気がする。てか今回腹痛が尋常じゃない。ここ数カ月は痛みもそーんなひどくなかったから余計つらい。今だけ腰を切り取りたい勢いです。裕さん腰さすって〜。


ツアーが終わって次に裕さんに会う予定も未定な今、レギュラーがあるってすごいうらやましいなぁとしみじみ思います。おーそれ言って楽しそうなお友達がうらやましい〜。ソロコンがあるすばさんやたつくん担の方々がうらやましい今日この頃。私も自担に会いたいのにぃぃぃぃ。唯一のレギュラーなレッコメーンを聞けない今、裕さん不足に拍車がかかってますよ。ついこないだ裕さんに会ったばかりでこんなになってたら、この先どーするんでしょうね私。


DVDでも見て気を紛らわしたい気分だけど私のテレビ、電源入れてしばらくすると変な音がするのー。しばらく経つとその音に音声が掻き消されて何も聞こえなくなるのー。だからDVDすら見れない。絶対いつかあのテレビ爆発するよ。早くVAIO直して(いつから言ってんの)iPodに新しい動画入れないと、この低迷時期を乗り越えられなーい。あぁ困った。宝くじ当たればいいのにぃぃぃぃぃ(買ってもいないのに当たる訳がありません)


裕さんソロコン全国ツアーの妄想でもして気を紛らわそうかな。