焦らしプレイ。

裕さんがOTKの心を弄んでるー!!!!焦らしプレイなんかしちゃって弄んでるー!!!


ってな訳でレンジャーは裕さんから読むのが日課になったエリですけどもー(裕さん読んだ後は上から順に)


世にもちゃん(カワイイ!!)見たよ。おっとこまえだったよ。OTKの間で放送直後に裕さんおっとこまえ大フィーバーが起きた事を裕さんはご存知かしらねぇ。あんなに大絶賛されたの知ったら裕さん超喜びそうだわぁ。


そんでもって裕さん!!!
「まもなく」とか「お待たせしました」とか何。何なの。裕さんて焦らしプレイ好きだよね。そうやってOTKの心を弄ぶなんて裕さんてば悪いお方!!!てゆーかホントに何なのかしら。新曲が1番妥当な線かとも思うけど、もしかしたらもしたらソロコン全国ツアーきちゃうーーーーーー?今日のレッコメーンで発表してくれるのかな。ますます聞き逃す事は出来ないわぁ。でも眠い……。