血液型ゲノム。


若干乗り遅れて流行に乗っかりたいと思います。


何故か相変わらずPCから、はてなにログインが出来ないので携帯から送信してるので若干見づらいかもしれませんが。


エリさんの診断結果


『天然B型』
全く行動が読めません。


真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R(性格)
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。


W O R K(仕事)
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。


L O V E(恋愛)
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




ちょっ「全く行動が読めません」て!!!そうなのかなぁ。天然って言われた事もないんだけど。「やるときとやらないときの差がはっきりしています」は自分でもよく分かっております。ムラがあるんだよねぇ〜。


「相手次第で自分の態度を変えます」って超最悪すぎる(苦笑)でも全く外れてるわけじゃないから笑えるわぁぁぁぁぁ。実はも何も「小心者」そのものですけど!!!


恋愛の「熱くなることはあまりありません」って、そんな事はないんだけどなぁ。でも付き合い始めて1ヶ月くらいでドキドキーとかキュンキュンするーって感じが消えるってのはそーいう事なのかなぁ。誰と付き合っても基本そんなスタンスです。



当たってるよーな違うよーな。