子育て。

再びおはよーございます。深夜明けでただいまカフェで朝ごはん中ですけどもー。やっぱり6時頃に眠気が襲ってきたけども、それ通り越したら妙に元気になっちゃったよ!!!


深夜中も普段日中によく来る常連のおじさんが何人もやってきたんだけど、みんなとりあえず「え?何でいるの?」的な感じで驚きます。「週1だけ入ってるんですよー」って言うとみんな「偉いなぁー。頑張ってねー!」って言ってくれる。別に偉くもなんともないけど、そう言ってもらえると元気が出るよね。そんなんで元気になるなんて単純だけど人間なんてそんなもんだよね。変な人もいないし、逆に深夜のお客さんの方がイイ人多いよ。酒飲んでる人に絡まれるとかも全くないし(深夜シフトの男連中はたまに絡まれたりするみたいだけど)


そうそう。深夜の時はもうバスがないから家からバイト先まで歩いて行くんだけど(30分くらい)昨日あと10分くらいでバイト先に着くってとこでいきなり私の横を通る車から「よかったら乗っていかない?」みたいに声かけられた。怖いからシカトして顔も見ずにそのまま歩いたら、すぐ諦めて発車したけど、途中まで言ってUターンとかしてるから「オイオイ!!」って更に怖くなって横道反れて進路変更して車を巻いたよ。こーわーいーーーーー。私なんかに声かけてどーすんの。ちゃんと顔見てから声かけてんのかしら。三十路とっくに過ぎてるヲバに声かけてどーすんの。これだから童顔はいやなんだ(そーいう問題じゃないか!)こんなんあったの親に言ったら深夜勤務NGになっちゃいそうだから(歩いて行くなんて危ないとか散々言われてたもんで)お母ちゃんには内緒だけどねー。ここの更新が1週間以上ストップしてたら何かあったと思ってください………。次からはちょっとルート変更した方がいいかな。


さてー。アンテナ巡ってレッコメーンレポを読みました。


ココちゃん(はちみつ娘)のお守りな裕さんハァァァァァァァァン!!!!!!「ガチャガチャいっぱいやっていいよ」って私もやりたーい。いや、そうじゃなくて、そんな風景を想像するだけでキュンキュンします。でも1個でいいとか言われる裕さん残念!!まだココちゃんは裕さんには嵌まってないのね。てか何でアイドルが子守りとかしてんのー。そんな裕さんに超萌える。ココちゃんや他のお子ちゃまと一緒にいる裕さんはきっときっと素敵なイイ表情してるんだろうねぇ。うちらOTKには見せた事ないような極上の笑顔なんだろうなぁ。見ーたーい。裕さん早く子連れアイドルにならないかしら。どんな仕事でも常にお子ちゃまと一緒とかどうですか。でもきっとそんな事になったら裕さんよりお子ちゃまに夢中になりそう。とにかく裕さんの分身が早く誕生しますよーに。何なら私が………(殴)


朝っぱらから「13万円ちょうだい」とか言うミナコが何か素敵。裕さん私も13万円ちょうだい。てか結局裕さんはミナコに13万円あげたのかしら?


そーしーてー。
「黒髪にしたら金がいい。金にしたら黒がいい。髪長かったら切れ。切ったらのばせ。太ったら痩せろ。痩せたらポッチャリがいい。どないせぇっちゅうねん!!」な裕さん。ちょっ!!!爆笑すぎる。スイマセン、OTKってワガママな生き物なんです。てかOTKがそんな風にヤイヤイ言ってる事ちゃんと裕さんの耳に入ってる事が更に爆笑。そーいう情報どこから仕入れるのかしらね。ゴメンね裕さん。でも私はパーマンじゃなければ基本何でも大丈夫だよ。あとトプステ並のあの豚ちゃんにならなければ!!!(って十分注文つけてるし)


さぁ帰ろう。眠いくせに1時間半もカフェに居座っちゃったわー。