夢のお話です。

昼寝したら裕さんが夢に出てきたーーーーーーー!!!!!!!


裕さんは夢の中でもちゃんとかんじゃにえいとです。アイドルです。なのに何故か名古屋駅の改札前辺りでケーキを売ってました。そんな事は知らず、別件で用事があって名古屋に行く私。そしてケーキの売り子さんな裕さんを発見→「え?何で裕さんが?」と激しく動揺。とりあえずケーキを買いに行く私。しかしチキンハートな私は裕さんにただ「これください」しか言えず………。そんなんで満足いくはずなく影から裕さんを見つめる私(ストーカーか!!)お仕事が終わったのか売り場から出てくる裕さん。とっさに「横山くん!!」と呼び止めた私。てか、やっぱそーいう時って「横山くん」って呼ぶのかな。「裕さん」とか「裕ちん」とは呼べないもんかな。で、立ち止まってくれる裕さん。「横山くん大好きです!!」駅の構内で突然告白。どんな状況!そんな大迷惑な私に裕さんは超笑顔なのー。キラッキラの笑顔なのー。優しい笑顔なのー。夢の中でもそんな裕さんにキューン。「そうなん?」って優しい笑顔で握手してくれる男前な裕さんにもう腰砕け。「3月のソロコン行きます。頑張ってください(はぁと)」に「ありがとなぁ。じゃあバイバーイ」と爽やかに立ち去る裕さん。キャー素敵ぃぃぃぃぃぃ。


まだ続いた様な気がするけどハッキリ記憶があるのはここまで。てか、ここまででもこんなにしっかり夢を覚えてるなんて、なかなかないわぁぁぁぁ。夢の中の出来事なのは重々承知ですが何だか幸せな気分になったよ。夢の中の裕さんも男前だったよ!!!


幸せ気分のままバイト行ってきまーす。しかし、夢ん中でもアイドルよこやまゆうなのに私以外は誰も裕さんに関心がないご様子でした。てか裕さんがケーキ売ってるってどんな設定!!!