双子??

今日から新しく入ったバイトの男の子がすごーーーーく


なかまるくん(かとぅーん)に似てるーーーーーーーー!!!!!!!


土曜に面接だったらしいけど私はすれ違いで会えなかったから今日初対面だった訳だが、見た瞬間「ちょっ!!!なかまるくん!!!!」って笑いそうになったー。実際には当然笑ってませんけど、話ししながらも私の心ん中は「なかまるくんだわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆」でいっぱい。ちょっと似てるくらいなら、そこらへんにもいそうだけど超ありえないくらい似てるのー。名前がなかまるくんじゃないから、なかまるくんとは関係ないんだと思うけどホントよく似てる。鼻の大きいとこまで似てるーーーーーー。でも髪はなかまるくんよりはサラサラかなぁ(笑)


イトメンに似たコとか入ってこないかしらー。でもうちのバイトにそんな顔面偏差値高いコは入ってこないけど……。女の子は可愛いコ多いんだけどねー(もちろん私除く)