萌えコンビ。

私がエイトさんで今1番好きな萌えコンビが裕さんとヤスくんです。裕さんと他メンとのコンビも当然様々な萌えがあるんですけど、裕さんとヤスくんの2人が絡むと「カワイイィィィィィィィィィィ」とテンションがかなりアゲアゲになります。


週末はそんな萌え2人で聞くジャニだったそうでケイさんのとこでレポ読んできましたよ!!!


何あのカワイイ2人!!!
可愛すぎて萌え苦しいんだけどー。どっくんやたつくんとだと裕さんはお兄ちゃんな感じになって割と落ち着いてる風な感があるけど、ヤスくんとの時は何か違うんだよね。ヤスくんからかったりしてキャッキヤッしたり、キャッキヤッされたり何かもう可愛すぎるー。かと思えばお兄ちゃん的な感じになって優しい声でヤスくんとお話したり。


あとヤスくんの「よこちょ」呼びが激しく大好きすぎます。すばさんや信五さんが呼ぶ「よこちょ」とはまた一風違った感じなんだよねー。ヤスくんが「よこちょ」って言ってくれると何故かキュンキュンします。ホンワカな気分になれるんだよねー。


そんなヤスくんに裕さんもヤイヤイ言いながらも、どこか温かみがあるってゆーか。うまく表現出来ないこのもどかしさ〜。とにかく2人が一緒にいるだけでテンションが上がります。


ヤスくんと言えば裕さんのソロコンに来てくれた時に超温かい雰囲気があって、「よこちょ頑張ってるなぁ」って感じの裕さんを見守る温かいオーラが出ててホンワカしたのよね。


これからも時には厳しく激しく突っ込んじゃうかもしれないけど、全て裕さんの愛情表現だから笑って許してねーヤスくん。


そーいえば昔ほんじゃにだっけな。ピザを頬張って口の周り汚くなった裕さんの口を拭いてくれたよね。あれには超萌えました。これからも裕さんのお世話よろしくー。酔ってヤスくんに「おめでとう」のリンリンした裕さんにハァァァァァァァン。