萌え忘れ。

どつきのみんなの感想読んでたら「名刺くるくる」って書いている方が何人かいらっしゃって「何それー。そんなんあったっけ?」と見返しみたら。


名刺くるくるしてる指ハァァァァァァァァァン!!!!


あんな素敵な萌えポイント見逃すなんて裕さんの手&指担としては失格ですね。失格すぎる。あぁ、裕さんの指はホントにキレイだなぁ。ハァハァハァハァハァハァハァハァ………取り乱しました。


昼間1回、家に帰った時にリピッたんだけど、何度見てもニヤニヤしちゃいます。何度でもニヤニヤ出来ます。あまりにも男前すぎてポーッとなっちゃうよね。裕さんが出てるとこはみーんなみーんなもちろん萌えだらけなんだけど私が1番スキなのは西本はんと手を繋いで式場から抜けて駆け出すとこかなぁ。グラス持つ手とか名刺くるくるとかももちろん萌えすぎるんだけど何故かあの颯爽と駆け出す裕さんが超スキ。何だかキューンとするのー!!!!!その次は運転する裕さんかな。左ハンドルの運転が最強に似合う男よこやまゆうですね。オープンカーも似合いすぎてるわぁぁぁぁぁ。


そうそう。
アンテナ界隈で中村はんと西本はんをヨコヒナでとか山田でとか書いてる方が多くて、私は裕さんを見るので必死でいっぱいいっぱいだったから「ほぉー、なるほどー!!」と思った訳ですよ。で、ちょっと想像してみたらヨコヒナの場合は何か気恥ずかしくて画面見ながら照れちゃうかもなーと。演じてる裕さんも照れてそう!!!山田の場合で想像すると…………(想像中)…………疲れた。大変しんどい状況ですね。あまりにも山田山田すぎてたぶん途中からぐったりしちゃうかもしれない。でも怖いもの見たさで非常に興味がありますけどもー。次のツアーで山田Versionのどつき〜をやってみたらどうかしらね。


だいぶ前、別口のドラマの噂が裕さんにあった時、私は別にドラマ仕事にはそんなに執着してなかったしドラマやるくらいならソロコンやって!!!って思ってたんだけど、こうやって単発と言えどもドラマ仕事を終えてみると「あぁ、やっぱりドラマもいいなぁ」と素直に思えました。歌番組やバラエティー番組、そしてソロコンでは見る事が出来ない部分を見れるから、改めて裕さんの魅力に気付かされるし、新たな魅力にも気付けるし。機会があればまたドラマお仕事がくればいいなぁと今は思います。でも連ドラは基本的に私が苦手なので(毎週見るという行為がめんどくさい)……単発ドラマの方がいいかなぁ。連ドラは毎週見れるっていう特典があるけどね。


とりあえず今回のドラマお仕事は期待以上の内容だったんで良かったです。私の頭悪そうなどつき感想のエントリーにスターやら拍手やらたくさんありがとうございました。


そーだそーだ。
もえこさんのとこで知ったんですが、何と裕さんがananのランキングに登場だとか!!!何だっけ?カッコ面白い男だっけ?裕さん3位おめでとう。カッコ面白いなんて裕さんにピッタリのジャンルだよね。裕さんもきっとお喜びの事でしょう。まぁ私から言わせれば1位じゃないのが不思議だけどね。てか本家本元のあのランキング1位が裕さんじゃないのも不思議だけどね(どんだけ強気なの)1位は言いすぎだとしてもトップ10になら名を連ねてもおかしくないと思ってるんですが、そんな私は間違ってますか。間違ってません!!!(自問自答)


レッコメーンでananランキングについて何か言うかなぁ。明日は久々深夜シフトから外してもらえたのでレッコメーンが聞けるのですよ。久々に裕さんの声が聞けるぅぅぅ。どうか電波がイイ感じでありますよーに。



さてさて最後に拍手お返事。
■かよこさん
裕さんかっこよかったねぇぇぇぇぇ。やっぱあの人、間違いないよー!!!!!土曜はそこら辺も色々と語りましょうね。久々に会えるの楽しみにしてまーす。