Yな人。

ヤスくんハピバ!!!


おめでとう。おめでとう。何かヤスくんにはたーくさんおめでとうって言いたい気分です。コンサート中のヤスくんはいつもいつも全力で楽しそうで、ヤスくんを見てるこっちが幸せになれるほどキラキラしてると思います。ヤスくんの笑顔って人を幸せにする力があるよね。


そんなヤスくんの笑顔が曇らない1年になるといいなぁと思います。これからもそのキラキラスマイルをたーくさん見せてね。


ヤスくんいじって楽しそうな裕さんを見るのが私の楽しみです。裕さんもヤスくんが可愛くて可愛くて仕方なくて、ついついいじって遊んじゃうんだと思うよ。コンサート中とかに裕さんがヤスくんを見る表情がものすごーく優しくなる事が多々あるんだけど、そんな裕さんを見るとこっちまで幸せになるのよね。裕さんをそんな表情にさせるヤスくん素敵☆またソイヤに付き合ってあげてね。裕さんのソイヤの相手は何てったってヤスくんしかいないから!!ヤスくん以外には考えられないから!!


この1年もヤスくんらしい独自のヤスコレをたくさん見せてください。「ちょっ何それ!!!」って思いながらも、ヤスコレは非常に楽しみな1つです。


ヤスくんが充実した1年を過ごせますように〜。おめでとう。山田山田するのはほどほどに。くれぐれも2人でアールデコ調の庭園を見に行かないように!!てゆーかアールデコ調ってどんなんなの?