到着。

来週の仙台のチケが来たよおおおお。


ちゃんと宅急便で手渡しってのが某事務所とは違うとこだよねー。てかチケットだったら当たり前なんだけどねー。


と言うことでチケ運なんてものがない私なのでドキドキしながら開封。スタンド後方とかありえそうだし〜と思っていたら………。


アリーナがキタわぁぁぁぁぁ。それもAブロだわぁぁぁぁぁ。


まぁAと言ってもそん中でもブロック数が2桁台だし、席番もすんごいイイ訳じゃないので当日会場に行ってみないと何とも言えないけど、まぁとりあえず豆粒えぐざいるにはならないかなぁと。


全体を見渡すってことで言えばスタンドの方がいいのかもしれないけど、とりあえずはアリーナでホッとしました。さすがFCチケだわ〜。


NAOTOさんに会えるまで1週間!!!金曜日までまだまだ休みなくノンストップでお仕事ですが頑張ります。しかし休みなしってのはやっぱ体はクタクタだけどねー。