うらやま。

こないだ、ひるザイルロケに遭遇したえぐファンのお友達が今度はEXEの観覧に当たったそーで今、緊張の中、控室で待ってるそーです。偶然えぐめんに会えるし、観覧も当たるし、何と幸運なのかしら☆幸運という文字に全く無縁な最近の私からするとうらやましい限りですー。でも自分が行けなくても、行ってるお友達がいれば収録時のお話しとか色々聞けるし、同じものが好きな仲間がいるってイイ事だなぁと思ったりします。私は今回は用事があったので、当たってしまったら困るしーと思って応募はしなかったんだけど、次回は当たるといいな。


さてさて。
あばたでお馴染みノリさんがblogに「EXILEメンバーの中で付き合うなら?」の質問に(付き合うならって、この質問もどうなの〜と思いますが………)、ノリさんが挙げた名前はNAOTOさんでした。理由は酔うと可愛いって。


ノリさん、どう可愛いのか教えて頂けないですかね(笑)何かもう酔ったNAOTOさん想像するだけで可愛くてたまらんのだけど、そんなNAOTOさんを知ってるノリさんが非常にうらやましいです。いつも以上にニコニコしちゃうのかなぁ〜とか甘えた感じになっちゃうのかなぁとか妄想が止まりませんが。何にしても可愛いのは間違いないのでしょう!


さぁ、そんなNAOTOさんを妄想しつつ、私はこれからビール飲んでくるよ。久々バイト先の仲良しなお友達とのお食事なので、思う存分グチってストレス発散してきまーす。ビールがウマイ季節だ!