筋肉モリモリ。

また外れたよ。EXEの観覧外れたよーーーーー。あぁ、いつになったら当たるのか。てゆーか年齢制限に引っ掛かってて当たる見込みすらないのでしょうか。明日は直ちゃんに会える〜♪と当たってもないのに浮かれてた私がバカだった。


そうそう!今週の週刊えぐざいる!!!!相変わらずオーディションはどーでもいいのですが(JSBボーカルが誰になるかは重要な問題だけど)今週はえぐめんがたくさん見れたので大満足なのです。


コンサート直前でリハ中のえぐめん。リハの合間にオーディションファイナリストの面々に挨拶なえぐめん。まっちゃんの「5年後に〜」が意味深すぎて気になるんだけども、NAOTOさんもキタわぁぁぁぁぁぁ。あぁ、もう何かリーダーの風格が出てる気がする。超かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ(浮かれてますが3代目JSBの件はまだ完全には割り切れてません)なおきちゃんも素敵☆☆


そしてリハへ。あぁ、もうNAOTOさんのダンスを見てるだけで幸せ。てゆーか、マキ兄がちょいちょいNAOTOさんにかぶってるせいで後半はぜーんぜんNAOTOさんが見えませんけどもー。マキ兄、邪魔だよ!と思ってしまったのはここだけの話。そしてトレーニング。これがまたたまらん。NAOTOさんの姿は何回見ても分からないのだけど、他のえぐめんも超かっこよくてヤバーイ。みんな筋肉ヤバイよヤバーイ。てっちゃんの筋肉モリモリな引き締まった体も超素敵だし、汗が流れてる姿もかっこよすぎる啓司くんやあきらくん。最近啓司くんは面白い天然な部分をよく目にしてたけど、こーやって真剣な表情でトレーニングしてる姿見ると、男前さが半端ないなぁと思います。大人の男な色気が半端なぁーい。年下には思えない。あぁ、素敵すぎ。で、自転車マシーン?をすんごい速さで漕ぎまくるえぐめんがすっっっっっごいかっこよくてヤバイです。ホントもうアスリート並だよね。ライブのためにあんなに鍛えて望んでくれてるんだなぁと思うと何かすごい嬉しく思う。その自転車を漕ぐシーンがめっちゃスキで昨日からそこばっかりリピしてはえぐめんの筋肉と汗に惚れ惚れしております。てっちゃんカッコイイーー。


そんなえぐめんに混ざってみたしょうきっちゃん弟のまさやすくん。やっぱ全然違うよね。体力の差がありすぎる。てゆーか、まさやすくんはいつ見ても喋り方や仕草がお兄ちゃんそっくりだよね。でもイケメンさは断然お兄ちゃんの方が遥かに上ですが(笑)


さーてー。
えぐもばの写真館のてっちゃんがかっこよいのですが、どうしよう。お酒のせいなのか日焼けしてるからなのか、ほんのり赤ら顔なてっちゃんが超イイよね〜。最近てっちゃんがいろいろツボです。


そーいえば。
先日の宮城の愚痴記事と3代目JSBの記事について、拍手メッセージくださった方々ありがとうございました。お礼が大変遅くなりました……。メッセージ頂けるのはめっちゃ嬉しいです。これからもよろしくです。