ツアー初日。

仙台へ向けて地元を出発しました。仙台着は13:30くらい。宮城スタジアムへは16時の待ち合わせです。グッズ買うために、もっと早く行ってる人もいるみたいだけど私にそんな元気はありません。一応買う予定ではいるけど、買えないなら買えないで仕方ないかなと思ってるし。ただ、うちわとかペンラとか何か某事務所みたいであんまり乗り気はしないけど、一応応援グッズは買っておきたいんだよねー(文句言いつつ買う私)あとはパンフかな、どーしても欲しいのは。あとはNAOTOさんプロデュースのエグゼリーも買えたらいいな。別にゼリーに興味はないけど、NAOTOさんのグッズ売上貢献に(笑)


そんなこんなで、やっとツアー初日なのです。まだまだ先かと思ってたけど、当日になってみるとあっという間だったかな。魔の19連勤も昨日無事に終わったし、2連休を満喫しますよー。


昨日と言うか今日寝たの2時過ぎてたのに、もう6時くらいから目が覚めちゃって、あんまりよく寝れなかった。すんごい眠いはずなんだけどねー、何か興奮してるみたいです。子供かっ!!


心配されてた天気も大丈夫みたいだし良かった良かった。一昨日だったか、暑さなのか疲れなのか分からないけど、ちょっと貧血みたいになって倒れそうになったので水分補給を忘れずにNAOTOさんを満喫してきます。えぐもば写真館見たら、NAOTOさんにうっすらと待望のおヒゲが生えてたので嬉しくてたまりませーん。NAOTOさん待っててー。