初日終了。

終わったよー。始まる前に土砂降りになったせいで超大変なことになりましたが、席が花道真横というスペシャルな席だったので楽しめました☆


NAOTOさんがかっこよすぎて途中で泣きそうになった私はおかしいのかな。


今は泊まってるホテルの送迎バスにて会場からホテルへ帰宅中です。EXILE渋滞で行きも帰りも大変なことになってるよー。さすがに5万人大移動はスゴイよねー。


ホテル着いたら酒買いに行って部屋で淋しく飲みながら今日の出来事をアップしていこーと思います。楽しいことが9割だったけど1割だけイラっとくることがあったので(えぐさんにじゃないよ)愚痴吐かせてもらいまーす。


とりあえずまた後でー。


1つ言えること。メールしてて微妙だなと思った時の勘は当たる!(意味深)