ひるザイル。

今週はNAOTOさん、なおきちゃん、けんちくん♪新メンってだけでテンションが上がる。改めて私は新メン贔屓なんだなぁと思う。だから何って感じですが。


青のつなぎがとっても似合うNAOTOさん。何かつなぎ着るとNAOTOさんのちっこさが更に強調されてく気がする。水着仕込んでるよ!なNAOTOさんカワユイ。


まずは自分達の苗字を探す3人。NAOTOさんが片岡さん、けんちくんが寺辻さんってのは頭に入ってたけど、なおきちゃんって何だったっけ?って一瞬ど忘れしてた。そーそー小林さんだったね。何か小林さんて感じがしない。何だか不思議な感じ。


NAOTOさんに声かけてもらってる人達が大変うらやまです。お台場で働くお姉さん達とナンパみたくお話ししちゃうNAOTOさん。微妙に顔がニヤついてたのは気のせいかな。


後半、歌舞伎町にいるキャッチの様に人を呼び込むNAOTOさんは何だか男らしかったけども、1番ときめいたのは赤ちゃんに話しかけるNAOTOさん。超優しい顔と手つきで赤ちゃんナデナデなNAOTOさん。「プニプニしてるー」って赤ちゃん言葉で赤ちゃんの腕プニプニしてるNAOTOさんに撃沈。子供に優しい男性はときめくよねー。良いパパになりそうだわーと妄想が膨らみました。


てゆーか「お世話になっておりまーす」って下着売り場に入るNAOTOさんとけんちくん。どうお世話になってるんですか………。下着を物色するけんちくんがエロエロな顔つきでした。暴走する2人を止めるのはなおきちゃんの役目ですねー。年下なのに1番まともだね(笑)


来週はまたまた啓司くんとまっちゃんコンビで今度は水着の会社へ。相変わらず啓司くんが男前なので楽しみです。


さぁー!あと5日頑張って働けばNAOTOさーん☆席がどんな感じか非常に気になるのと天気の行方も気になりますねー。雨とか絶対イヤなんですけどもー。