まだ愚痴るよ。

私の気持ちがユラユラ揺らいでる状態だから、そう見えるのかもしれないけど週えぐでの、新メン達のコメントしてるの時の表情が何だか複雑な表情に見えて仕方ないんだけど。


てっちゃんの「両立は大変でしょうけども。」なコメントに何だか泣きそうになってきた。


blogとかmixiのコミュとか見てても案外割り切ってる人、多いんだよね。今まで以上にNAOTOさんのダンス見れる機会が増える!って。確かにそうだよ。えぐさんじゃNAOTOさんが前に出て踊るなんて無理だしね。私だって、NAOTOさんにはもっともっとバリバリ踊ってもらいたいし、活躍してもらいたいし。だけど、それと今回の掛け持ちは違うんだよー。


まぁ、ただのファンでしかない私が何言ったって無駄なんだけどねー。