あと10日。

遂にえぐさんツアー初日まで10日だわぁぁぁぁぁぁ。連日のシフトに何かもうクタクタでしんどいけど、ツアーがもう少しで始まると思うとテンションも上がりますねー。えぐもば写真館でリハ風景のメンバーの写真とか見ると更に更にテンションアップです。


明日くらいには仙台行きの新幹線も手配しなくちゃなぁ。まだまだ先かと思ってすっかり忘れてた。あとは雨&湿気対策のために美容院に縮毛矯正かけに行かねば!!もう最近はたっぷりの湿気に負けてボサボサヘアーな毎日です。こんなんでNAOTOさんに会えない。そーいえば10日後に迫ってるのにまだチケットがやってきませんが大丈夫なのかな。一瞬お金払うの忘れてたかと思ったけど、ちゃんと払ってあったので大丈夫。


あとスタジアムツアーってことで今までの双眼鏡じゃ役に立ちそうにないので、新しく買いたいんだけど何を買ったらいいかさっぱり分からない。休みもないから、ゆっくり買いに行くヒマもないし。単純に倍率が高きゃいいってもんでもなさそうだしなぁ。


そんなこんなで、えぐさんモードは上がる一方の毎日ですが、やっぱり再追加キタよーーーーーー。あるかもなぁとは思っていましたが、やっぱりあった。日産はもちろん行きたいけど、他も行きたいなぁ。しかし愛知がホントのホントにオーラスなのかなぁ。何かオーラスはまた別である様な気がして………やっぱり根っからのヲタク気質としては初日とオーラスは押さえておきたいとこだよなぁと。しかししかしお金のかかる事ばっかりだなぁ。EXILE切手とか(何だよ切手って!!)ツアー会場にプリクラ機設置とか、グッズも次から次へと発表になったりで、どんだけ働けばいいのだろうって感じですねー。グッズにお金使うのはやめようってエイトさん時代に思ってたはずなのにー。貼りもしないだろうポスターを買ってしまいそうです。


そんなお金のかかるえぐさんですが、ボーカルバトルオーディションのファイナリストが決定しましたねー。興味ないと言いつつ番組は一応見てる私。やっぱりキチ弟くんは残ったよねー。あとの人のことはよく知らんが、キチ弟くんは見れば見るほど、しょうきっちゃんにしか見えません。


てゆーか超重大発表って何だー。もういいよ重大発表は。勿体ぶらないで、さっさと発表しちゃえばいいのに。超とかつけちゃってるけど、そんなにたいしたことないくせにー。ファイナリストの中から何名かEXILEに入ってもらいます!とかはいりませんからー。今よりも増えたら更に訳分からなくなる。今でさえ14人揃ったらNAOTOさん探すの大変なのに、これでまた増えたらチビッコなNAOTOさんは更に埋もれてしまいますから〜。どうか重大発表が「え?そんなことなのー?」的な内容でありますよーに。


こないだのひるザイルのてっちゃんが可愛くて可愛くて毎日リピってます。ナベアツさんとふざけてて、たかひろちゃんに怒られるてっちゃんが超可愛い。怒られてるてっちゃんがたかひろちゃんよりも年上に見えません。そーしーてー。今度のひるザイルはまたまたNAOTOさん登場☆楽しみすぎますねー。