2人のために。

相変わらずモヤモヤしてるし、そのせいで深夜シフトだってのに昨日は全然寝付けず、眠くてフラフラな状態で仕事してきたよ。忙しくてモヤモヤな気持ちも一旦はどっかに消えてたけどねー。


すっきりしないけど、でもNAOTOさんが更新してくれた。ファンが戸惑ってるの分かってくれてるのかな。とりあえず私はNAOTOさんが応援してくれと言うので応援します。反対は反対だけど、でもNAOTOさんとなおきちゃんのために応援してくよ。そのうち割り切って純粋に応援出来る日が来ることを願って。


とりあえず3代目JSBが始動するのはもう少し先って思ってていいんだよね。ツアー中はこんなモヤモヤは一旦閉まって、純粋に楽しみたいと思います。