DBA。

毎週楽しみな日曜深夜のD-BOYSの番組。荒木くん、隼士、瀬戸ちゃん、ちゃんなかと私的には最高のメンバー!


先々週は瀬戸ちゃん、先週は隼士、そして今週は荒木くんメインの回でした。ワーイ、待ってたよ☆


歌が得意じゃないと言う荒木くん。決してヘタじゃないんだけど感情込めて歌ったりな感じがこっ恥ずかしくてダメらしい。D-BOYSのレッスン場でもいまいちしっくり来ない荒木さん。


ちゃんなかくんの提案で、ひとりカラオケに挑戦することになってしまった荒木さん。受付の時点でかなり躊躇。何とか受付を突破して部屋へ。私的にはもうここまで行くだけでも尊敬。1人でカラオケなんて絶対ムリだもん。とりあえずアイスコーヒーを頼む荒木さん。そして選曲→ひとカラスタート!!!!何か、ひとカラやってるのを見てるのも照れるよね。てゆーか荒木さんは普通に上手いと思うよ。ビジュアルも超イイし画面見ながらニヤニヤが止まらない。てゆーか歌ってる最中にドリンクが来たので、歌うのをやめる荒木さん。分かる分かる。ひとカラの時じゃなくても、店員さん来ると何か歌いづらいよねー。って、店員さんに愛想よくどーもーってする荒木さんが超カッコイイんだけどーーー。


選曲中に荒木さんの携帯が!電話で話してるだけなのに何かものすごいカッコイイィィィィィィ。何か嬉しそうな荒木さん。電話終わったあとに「ちゃんなかが来る〜」って最高に嬉しそうな荒木くんが可愛すぎるんだけどもー。


しばらくすると、ひとカラ中の荒木さんの元にやってきたちゃんなか。荒木さんのテンションが上がってるー。可愛いー。一緒に歌う2人がカーワーイーイー。てゆーかテンション上がって1時間延長しちゃう荒木さん、可愛すぎでしょ。ちゃんなかくんと仲良しさんなのがとっても微笑ましくて私まで嬉しくなった!


ビジュアル抜群だったし、歌声も聞けたし、カッコイイし可愛いしで色んな荒木くん堪能出来て楽しかったなぁ。一時期、荒木くん熱もおさまってたんだけど、この番組始まって診れる機会増えてからはまた少しずつテンション上がってきた。


それにしてもキラキラ光る薬指の指輪が気になりましたねぇ。いいねぇ、若いって(おばさん発言)