これからどうなるの。

朝からテンション下がりまくりのニュースなんですけどもー。


3代目JSBは想定内でしたよ。ボーカルバトルオーディション優勝者をボーカルに、パフォーマーはどっかから探してきて……って思ってましたよ。なーのーにー、まさかのNAOTOさん、なおきちゃん加入とか想定外すぎる。一瞬、NAOTOさんとなおきちゃんはEXILEから脱退なのかと思ったよ。


てゆーか、えぐとJSB掛け持ちって何やねーん。ジャニじゃないのっつーの。


私は全くスッキリしないんですが、NAOTOさんとなおきちゃんをずーっと応援してきた人達はどんな心境なのかな。NAOTOさん、なおきちゃん自身もコメントはもちろん前向きだけど本心はどうなのかな。


私、JSBが復活すればいいなぁとは思ってたけど、それはあくまでも、けんちくん、啓司くん、てっちゃん、ねっさん、しょうきっちゃん、NAOTOさん、なおきちゃんの2代目JSBだった訳で、そんな新生JSBは望んでないんだが。JSB復活させたいなら、全くの新規メンバーでやってほしかったな。


EXILEとしてのヒロさんはスキだけど、社長としてのヒロさんには最近ついていけない〜。何を考えてるのか分からない〜。


2代目JSBとして一緒にやってきた他メンの心境もどうなのかな。私だったら素直に喜べない。だいたい二足のわらじなんて、うまくいく訳ないんだ。あれですか、いずれ本格的にJSBが稼動し始めたらNAOTOさんとなおきちゃんはEXILE脱退なんですか。それとも2代目がEXILEに加入した様に3代目もEXILEに加入なんですか。そんなにいらないーーーーーー。いらなすぎるーーーーー。


だいたいボーカル誰にすんの。私的に全く心に響く人がいないんですが。全く興味がないんですが。そんな状態なのに応援していく自信ないよ。パフォーマーだって、あと2人くらい追加するんでしょ?


「世代を代表する様なパフォーマーを」ってどこの誰を入れる気なんですか。


NAOTOさんとなおきちゃんがいる訳だから、基本的には応援していきたいよ。でも今はまだ素直に頑張ってねーとか言えない。


グチグチ言ってる私がおかしいのかな。