チンゲンサイは食材です。

EXEの古今東西ゲームのとこだけ楽しくてリピってるよ。


てゆーか、その前に。EXHん時から思ってたけど、オープニングでオリメンの名前だけ出して新メンの名前出ないのどーにかして頂けませんかね。番組中、質問とかで当たればそん時に名前出てたりするけどさ。あれは新メンをないがしろにしてるみたいで前々からイヤだったの。どーにかしてー。


さて古今東西ゲームは啓司くんが楽しすぎます。何だろ、あの人。すげー面白いんだけど。まだまだ啓司くんをあまり知らない時は絶対クールな人だと思ってたのに、あんなおっちょこちゃいな天然さんだとは。


中華料理の名前ってお題でスタート。けんちくんからけいじくんに。
啓「タピオカ」
何だか超ニヤニヤ顔の啓司くん。次のてっちゃんに回した後にけんちくんに「タピオカって中華料理なの?」みたいに聞かれてて「さぁ、知らない」みたいなやり取りをしてて。さぁって自分で言ったんじゃーん!!!!何かもう既に楽しすぎ。


てゆーか、この時の直ちゃんが可愛すぎてたまらんのですがー。


てっちゃんからまた順番が回ってきた啓司くん。
啓「杏仁豆腐」
デザートで攻める気みたい。今回は何か自信満々な表情。けんちくんからまたすぐ回ってきて
啓「ラーメン!」
何故かけんちくんを見つめながらの啓司くん。これも自信満々な感じだったね。そんな姿すら何かおかしくてたまらん。てっちゃんから回ってきて、既に出てたチンジャオロース言っちゃってブーな啓司くん。一瞬諦めた様な表情して周りから諦めんな、早くとか言われて、何故かけんちくんに「早くっ」とか言っちゃう啓司くん。いやいや早くするのは啓司くん、あなたですからー。結局マンゴープリンでまたまたデザート押しな啓司くん。けんちくんから再度回ってきた膨らみすぎた巨大風船。もう割れるのは目前。そんな状態で啓司くんが発したのは「チンゲンサイ」はい、キター。すぐさまNAOTOさんに「(それ料理じゃなくて)食材食材」って言われてるけど、気づいてないご様子な啓司くん。メンバーはみんな爆笑してるし、たかひろちゃんなんて笑い転げてたし、風船はどんどん膨らむし………その直後にバーンと破裂。ビックリしてリアクション取りながらも、何故か満面笑みの啓司くん。


啓司くんが面白すぎてたまりませーん。あの笑顔も反則。何回もキュンと来たじゃないかー。罪な男・啓司。


そーいえば、直ちゃんとてっちゃんが2人して、ふくらはぎが見える丈のパンツ履いてたけど、あれ可愛くて超萌えますねー。マリブラコンビは隣同士にいると萌え度が上がります。風船にビビって、段々隣の直ちゃんに近づいてくてっちゃんなのでした。