祭のあとは。

また仕事な日々が始まってしまいました。何で楽しい時間ってあっという間に終わってしまうんだろう。しばらくはライブの余韻に浸りながら頑張っていこーと想います。


次にえぐさんに会えるのは5日の日産!!!まだ2週間以上もあるなんて耐えられませんけどもー。それが終わってしまったら、エコパまでなーんもないし、8月は人手不足により超きっついシフトになるので遊びに行くことすら出来なくなりそうだし。頑張れるかな。NAOTOさん、力をくださーい。


それにしても今日の週えぐでの重大発表が気になって気になって仕方がありません。ヒロさん、何を企んでるのー。どうかどうか「何だよ、そんなことなのかよー」で終わる程度な発表であることを願ってます。あぁ、怖い怖い。