しゃべくり。

来週の予告にたけるんキターーーーー!!!!!!!超可愛いよおおおおお。あんな数秒にテンション上がった。何故か徳井相手に告ってたけど、とにかく来週が楽しみねーって私、来週の月曜は夕方シフト入ってたんだ。リアルタイムで見れないぃぃぃぃぃぃぃ。たけるんもぶっちゃけ話とかしちゃうのかな。ワクワク。


これ蒼ちゃんにも出てほしいかも。蒼ちゃんならたくさんぶっちゃけられる話あって楽しそうじゃんね!(笑)


てゆーか早く蒼ちゃんに会いたい。昨日隼士に会ってから余計に蒼ちゃんへの想いが募って大変です。それにここ最近めっちゃ蕁麻疹の調子がよくなくてねー、いくら薬飲んでもほとんど効かなくて家にいる間はずっと凍らせた保冷剤を体に当てて(蕁麻疹出たところは超熱くなるのだ)体に溜まった熱を放出してる状態。確実にストレスが原因しかない。だから蒼ちゃんに会って癒されて頑張るパワーが欲しいのー。


あぁ、もう痒くてイライラする。