すっきり。

美容院行ってきたー。縮毛かけてカットして久々にカラーもしてきた。店がうるさいから明るくは出来んので気持ちちょっとだけ色入れた程度。たまには美容院変えて違うとこにでも行こうかなーとも思ったけど、やっぱりいつものとこへ。長年通ってるからだいたいこんな感じとか言えば伝わるし変な気使わないでいいからやっぱり新しいとこよりはいいかなーって。


さてちょこっと買い物して帰ってから仮眠だ。明日は深夜明けのまま大阪に行きまーす。


そーいや蒼ちゃんへのお手紙まだ書いてなかったよー。仮眠時間削ってでも書かないと!


夕方にでもAmazonで注文したDVD届くかな〜。見たいなーと思ってた蒼ちゃんと優くんが出てるヒートアイランドと今日だか昨日だか分からないけど発売したばっかりの隼士のDVDを買ったのだ。