どり〜む。

夢を見ました。色んな人が出てきたんだけど、はっきり覚えてるのは1人だけです。


じんじんが夢に出てきました。


夢の中のじんじんは私の彼氏でした。じんじんが超超超甘くてとろけそうなほどの優しさでした。ビジュアルも最強だったしー。


別に今じんじんブームでも何でもないのに、何故夢に出てきたのかは謎ですが、何かめっちゃ幸せ気分でいっぱいでした。実際のじんじんも彼女には優しくて甘いのかな。てか、じんじんが彼氏とか超いいなぁ。いきなり留学とか行かれたら嫌だけど(笑)


しかし現実では全く恋愛関係は進展がない状況………バイト先の好きな人とも特に進展はないしね〜。てか私のスキーな気持ちも随分と落ち着いちゃってるのよねー。好きになったばかりのドキドキが最近全然ないしねー。こんな夢見ると、ちょっと生活に潤いが欲しくなったりする今日この頃です。