余韻。

ヤバイ、イケメン隼士を思い出して顔がニヤける。そーいや隼士のお手手は温かったよ。私は緊張して硬直してたけど、フレンドリーにお話ししてるファンの方には気さくに「〜だよねー」みたいに返事してて超優しい隼士でした。好感度アップアップ。元から悪くはないけど、なおさらアップ。あんな感じで「そうすけのアニキ〜、でぃずにーらんど行こうよ」とか言ってるのかな。そりゃ蒼ちゃんもついつい行くよね。いやいや、とにかく気さくな兄ちゃんって感じで素敵でした。


さて、るーきーず繋がりで次はたけるんのお話。ぶれいん見たよ。深夜シフトから3時前に帰ってきて見ちゃいました。眠かったけど我慢出来なかったたけるん厨です。殺人シーンのたけるんが今まで見た事のない感じのたけるんで何だか新鮮でした。何やっても絵になる男さとうたける。あとはやっぱりピアノ弾いてる時のあの優しい表情なたけるんは素敵です。キューンてしたよキューンて。今まで見た事ない色んな表情見れるからやっぱりお芝居っていいね。次のドラマも非常に楽しみです。ぶれいんのたけるん見て、今更メイちゃんが見たくなりましたよ。メイちゃんのたけるんもオススメですか?


ルキメン全員、生で会ってみたいなーと思った日曜の午後。来週の蒼ちゃんの次は誰に会えるかな。特に会いたいのは恵ちゃんと健太くんです。たけるんは生で会ったらキラキラパワーに吸い込まれそうなので遠くから眺めてるだけでいいです、とか言いつつ会いたいです。