お疲れ様でした。

ちょっ、チューしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


あ、すいません。今頃、今更クイズショウの話です。やっと昨日見ました(遅)


アンテナであちこち感想が上がってたのを基本見ない様にはしてたんだけど、チューとかキスとかの単語だけやけに目についてて「もしかしてあややとチューしちゃうのおおおおー?」って期待しながら見たら違った。残念。でもチューする裕さんにドキドキしました。人形とかにチューするのは散々見てきたけど、ちゃんと女の子にするの初めて見たから何だか新鮮。もっと長かったら良かったのにー。もっとチュッチュッしちゃえば良かったのにー。もっと濃厚なのしちゃえば良かったのにー。


そんな訳で最終回だけで言うと何か物足りないって言うか面白さに欠けてたって言うか。あっけないと言うか。最初の頃は普通に楽しく見てたけど段々だるくなってきて、裕さんが出てなかったら確実に最後まで見てなかったよ。


ってお茶の間OTKの分際で文句言うなって怒られそうだけど。でもクイズショウがあったおかげで裕さんのビジュアルも素敵になったんだし、よこやまゆうのにっきもちゃんと頑張って更新してたし(レンジャー開始当初あんなに適当な更新してた人と同じだなんて!)詳しく知らないけど連載延長なんだよね(あやふや情報ですいません)裕さんにとっては有意義な日々だったのは間違いないよね。とにかくお疲れ様でした。またすぐドラマのお仕事が来るといいね。ドラマじゃなくても舞台とかでもいいなぁ。しかしそんな希望を言う前に私はゆーじぇいの更新をしないとね(でもまだ迷ってるんです実は)裕さんの舞台やソロコン決まっても、ゆーじぇい入ってなきゃ行けないしなぁ。でもなぁ………4000円を躊躇するイイ歳した大人です。アルバイトな身には4000円ってデカイのよ!!


そーいえば裕さん髪を切ったとか切らないとか髪型が変わったとか……。でっかいどー行かれた方のレポで多少どんな感じなのかは目にしましたが、何だか私のテンションが上がる様な髪型じゃない気がしないでもないんだが。本間くんのままでいいのにー。あのサラサラヘアーのまま茶髪or金髪にしてくれるのが1番イイのにぃぃぃぃぃぃぃ。黒髪でも全然構わないけど、基本はサラサラロングヘアーが希望です。とりあえずどんな感じになってるのか気になるとこですが。


って、たけるん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ@仰天ニュース。さっき帰ってきて途中からしか見れてないので後で最初から見ようーっと。