ぎりぎりセーフ!

やばいやばい18日になっちゃうよ。


17日の今日は私が長年応援してた城彰二くんのお誕生日です。今もまだ全然スキな人ですよ。私がサッカーを好きになれたのは城くんがいたからですもの。だから城くんが代表に選ばれなくなってからは全然代表に興味なくなっちゃったし、引退してからはサッカーそのものの興味も失せちゃって。城くんがいない試合に行きたいと思えない。


私の希望としてはいつか近い将来、城くんが監督として戻ってきてくれる事。叶わない夢じゃないよねと真剣に思ってるよ。最初はどこかのチームの監督だとしても最終的には日本代表の監督になってくれるだろうと今から期待が膨らんでます。


とにかく城くんのいないサッカー界なんて私には考えられないのよ。って事で待ってます城くん。


34歳のお誕生日おめでとう。城くんにたくさんの幸せが訪れますように。大好きー!