シオドメディア。

この番組って関東ローカル?


来週のドラマMWの番宣でゲストはたけるん!


ドラマタイトルMWにちなんで色々聞いちゃいましたって事でムークエスチョョン!


■物事を即決出来るタイプですか?
「全然出来ないですね極度の優柔不断ですね」顎をポリポリかきながら答えるたけるん。


そんな優柔不断なたけるんに究極の選択。
■一生夏 or 一生冬
「え〜〜〜〜〜〜っ………一生夏」


■人気制服の中でも…CA or ナース
超すばやく「ナース」とお答えになるたけるさん。


■丸ぼうず or パンチパーマ
これも考える事なく「パンチパーマ!」と答えるたけるんるん。


■スカイダイビング or バンジージャンプ
悩まず「スカイダイビング」


■100万円貰える or 100日間休みが貰える
全然躊躇せず「100万円もらえる!」満面な笑みのたけるん。かわゆい!


優柔不断と言いつつ最初の質問以外はすばやく答えてたたけるんでした。この後はその質問の答えについて。

  • キャビンアテンダントも非常に好きなんですが、ナースには及ばないな(はぁと)」
  • 「パンチパーマはたぶんそんな僕…抵抗あんまないです。父親がパンチパーマみたいな感じなんで」ちょっ、たけるんパパ見たい!!!!
  • 「お休みはないんですけどー、100日間も休みはいらない」うん、確かに!
  • 「100万円は欲しい(はぁと)」正直でイイと思います!


■最近ムッとした事は?
「お弁当に入ってたお肉がすっごい甘かったんですよ、味つけが。あんまお肉は甘くしないで欲しいですね。玉子焼きは甘い方がスキなんですけど、肉自体が甘いとちょっと……ムッ?…ムッ?って」言いながら首かしげてるたけるんはかわゆいですね。てかムッとする内容も可愛いんですね。私のデレデレが止まりません。


■好きな虫は?
「玉虫かー、カブトムシかー、クワガタかー、………オニヤンマ」玉虫って!玉虫スキとか言う人そんないないよね。「ちっちゃい頃はカブトムシもクワガタも集めてました。トンボも標本にしてました。」でトンボに針を刺す仕草のたけるん。


■触れない虫ってあるんですか?「毛虫」何故か超カメラ目線。「こう動くヤツが(指でクネクネ歩く毛虫を表現)が苦手なんです」確かに毛虫はキモイよね。


■女の子と一緒にいて毛虫がポトッって落ちてきて女の子が「キャーッ」って言ったら?
「たぶん俺の方がキャーッって言う!!!!」キャーッって言っちゃうたけるん見たいです。てゆーか可愛いなぁ。


最後は10円立てゲーム。立てた10円1枚につき4秒のPRタイム。邪魔して、たけるんに話しかけるアナ。「話しかけるんだ!」@たける。優しいたけるんはちゃんとお話ししながらチャレンジ。でも全然立てれなくて途中でカメラに向かって「難しいなぁ、立たないよぉ」って言いたげな、でも何故か満面笑みのたけるんが可愛すぎて大変。結局1枚も成功せず………。


だけどもだけど!結局6秒だけPRタイムを貰えたたけるさん。めっちゃ早口で頑張って言ってたんだけど最後の締めがちゃんと終わらないうちに終了の鐘。この時の「間に合わなかったなぁ」って感じのホンワカ笑顔が超可愛くて可愛くて。抱きしめてもいいですか!


数分だったけど、たけるんの可愛さが溢れてた素敵な番組だったよ。


さて寝る!