幸せ気分。

仕事終わったよー。たった2時間。割とヒマだったから私いなくても平気だった気もするけど、まぁ発注しなきゃならんからどっちみち行かなくちゃいけなかったんだけど。でも夕方シフトがもしなければホントは大阪1泊したかったんだけどねー。泊まったからってどこかに行きたい訳じゃないんだけどさ。最近の方向音痴のひどさじゃ危険すぎてむやみやたらに出歩けません。昔はこんなに方向音痴じゃなかったはずなんだけどなぁ。


蒼ちゃんはもう東京に帰ってきたのかな。蒼ちゃんに会えてお話し出来て心が満たされてるおかげで良い気分でお仕事出来ました。新幹線で多少寝たとは言え、昨日の夜からずっと起きっぱなしの割には元気です。蒼ちゃんパワーだね。


mixiで知り合った蒼ちゃんファンの方と今日お会いしたんだけど、時間もほとんどなかったからあんまりお話し出来なくて。もっともっと蒼ちゃんファンの方と仲良くなりたいなぁ。どこに行ったら蒼甫ファンは見つかりますか。


蒼ちゃん、やっぱりファンイベントやるべきだよ。もっともっと蒼ちゃんや蒼ちゃんファンと触れ合いたいものー。いつか企画してくれないかなぁ。


さぁ、今日の感動をお手紙に書いて蒼ちゃんに送らねば!!