萌えすぎた。

これからもたけるんについてのエントリーをあげると思うので新しくカテゴリー作ってみたよ。


って事で楽しみにしてたしゃべくり見たよー。


たけるんの可愛さが尋常じゃないんだけどーーーーーーーー。色んなたけるんの面を見れば見るほど、たけるんが何で人気者なのかが分かってきますね。あんな可愛い子そりゃスキになるよね。スキになっちゃうのは当たり前だよね。


詳しい感想はまた後で書くとして………。


終始たけるんの可愛さが見れて、デレデレですよ。頑張ってお話ししてるのも、美月ちゃんにつれなくされてもめけずに話してるのも、エロDVDについてぶっちゃけちゃうとこも、妄想告白芝居しちゃうとこも何もかも可愛すぎる。告白芝居してる時のベロ出しちゃうとこヤバイんだけどーーーーーー。唇ペロペロとかよくやるし、たぶんたけるん的には無意識にやってるんだろうけど、その無意識さが余計ヤバイ。一回り(以上)も年下の男の子にドキドキさせられちゃうなんて。たけるんてば罪な男ですね。


たけるんが本命(?)じゃない私でさえこんなに萌えてるんだから、たけるん大好きなみなさんにはたまらん番組だったでしょうねー。たけるんて、気さくな感じで色々お話ししてくれるし何気にバラエティ向きだよね。お芝居だけじゃなくてバラエティも定期的に出てくれたら楽しいなぁ。


可愛いたけるんと土曜に会った男前すぎる蒼ちゃんを思いながらオヤスミなさい。