宝物。

蒼ちゃんに頂いた大阪バージョンのサイン本です。


そーいえば、この「はじめまして、こんにちは」なかなかの売れ行きで増刷が決まって、それに伴って改訂版として新しく出たんだけど。基本的には代わらないけど、所々加筆修正があったりするので、もう1回久々に読んでみよーと思う。


あおいちゃんのこと書いてあるページで、初版では書いてなかったんだけど改訂版に「たくさん心配かけたけど、これからも毎日笑って、仲良くやっていきたい。」って新しく追加されてて。何かジーンときた。ホント、蒼ちゃんとあおいちゃんにはいつも笑って暮らして欲しいなぁと思う。蒼ちゃん、あおいちゃんを泣かせる様なことしたら私が許さないー(笑)まぁ大丈夫だろうけどね。あおいちゃん愛されてるなぁってのがすごく伝わってくる一文です。素敵☆


↓これは並んでる時にスターダストの人がアンケート協力してくださいって言ってきて、アンケート書いた人全員にくれた野球バットのストラップ@ルーキーズ仕様。