お疲れ様でした。

水曜日の舞台挨拶ツアーお疲れ様でしたー。行けなかったのは残念すぎるけど、行かれた方の幸せそうな嬉しそうなレポを読んで私もホッコリしたよ。


公式にもアップされてたけど蒼ちゃんのまさに鳶!な格好にときめき〜。前の職場が建設会社な私は大工さんとか鳶の格好が非常にスキなので(男!って感じだよねー)蒼ちゃんのそんな格好を見れて更に惚れた〜。これ以上スキにさせてどーすんの!


って訳で蒼ちゃん&優くんコンビのサプライズが素敵すぎてうらやましい。発案が蒼ちゃんだっていうのも嬉しいよねー。「高岡蒼甫ファンが大好き」って言う蒼ちゃんの言葉が上辺だけじゃないのがよく分かるよねぇ。あれだけの数を準備するのは大変だったと思うけど、みんな喜んでたみたいだし良かったね!!優くんもお疲れ様。そして準備するにあたって高岡家にお邪魔した優くんが非常にうらやましくも思います。2人が準備する隣であおいちゃんはニコニコ微笑んでたのかな。夜食とか作ってくれたりしたのかな。蒼甫厨であおい厨な私には優くんがうらやましくて仕方ありません。そんな幸せな一時ズルイ!!


あと1週間頑張れば私も蒼ちゃんに会えるわぁぁぁぁぁぁ。またあの男前な蒼ちゃんに会えると思うと今から顔がニヤけます。お手紙書かなくちゃ。プレゼントも買いに行かないとー。今度は何にしようかな。好きな人に何かプレゼント出来るのって楽しいよね。喜んでくれるかなーとか気にいってくれるかなーとか選びながら考えるのも楽しいし。物をあげるからいいとかそーいう訳じゃないけど、やっぱスキな人には色々してあげたいなーって思う。


蒼ちゃんに会う前に明後日は隼士くんに会ってくるわよー。隼士くんと言えばこないだのブログでの寝顔にちょっとときめきました。握手しながら何を話そうかもっぱら悩み中です。さすがに「蒼甫くんによろしく!」とか言えないしねー(当たり前)


あ。今日21時からのフジテレビのドラマに蒼ちゃんが出ますよ。おひまなら見てねー。