再会。

久々すぎるこのエントリー。忘れてませんからね。きゃんもくいずしょうもちゃんとチェキってますよ。レンジャーや裕さんの連載は忘れて2日後とかに読んでるけどね………。


まだ昨日のくいずしょうは見れてないので明日見ようと思います。本間Dの軽やかなダンス楽しみ〜。


さて今日はめーっちゃ久々にカオリさん(id:kaoriy)りなこさん(id:maryurin)と会ってきましたよ。ひろっきーコン以来だよね。そして場所はこれまた久々のたつパパのお店です。


久々のお酒でしたが具合が悪くなる事もなく楽しくたくさん飲んできたよ。プレゼントも貰ってしまって恐縮です〜。


久々に(さっきから久々ばっかり書いてるわー)えいとさんの話をしたよ!最近の裕さんのビジュアルの良さも聞いたよ。コンサートの話も聞いたりして、私の遅れてるえいとさん情報をちょこっと最新にしてきたよ。ちょっと(かなり?)コンサート行きたくなったわぁぁぁぁぁぁ。いつあるか分からない次回のツアーまで裕さんがビジュアルを保ってますように。


あと裕さんは相変わらずたまに空気読まずにマメ知識MCやってるそうですが、あれはつまらないからやめようね(笑)他の方達はどうだか知らないけど、裕さんがどんなにかっこよくて男前でも、私はあのどーでもいいマメ知識的なMCが始まるとイラッとくるので(笑)ツアーにも行かないお茶の間のくせに文句たれてゴメーンネッ。


楽しい話をしておいしいお酒と食事をしてパワー満タン。また1週間が始まると思うと憂鬱だけど頑張るー。カオリさんりなこさんありがとう。また近々☆