あぁぁぁぁ。

たけるんに会おうイベント(違)はまんまと外れました。たけるんに会える〜と勝手に浮かれてましたが(外れるとか考えてなかった)、また一から振り出しです。あーぁ、たけるんに会いたい人が多いんだろーなー。 他の俳優さん達のファンももちろんいるだろうけど、たけるんの人気がかなり影響してるのは確かだと思います。


一般発売とかそんなの取れる自信がありません。取れた試しがありませんけどもー。ダメもとで頑張るけどね!


今日は若菜な蒼ちゃんを見にまたルーキーズ鑑賞行く予定にしてたけど結局行けなかった。てゆーか明日の舞台挨拶行きたかったなぁ。結局わたしは明日6〜13時、17〜22時でシフトに入ってるのでどう頑張っても行けないのであーる。ルキメンに会えるみなさん、楽しんできてください。