ガチ。

ただいま。早速見たよ。



隼士ファンにはたまらん1冊だね、これは。カッコイイ隼士や可愛い隼士、色んな隼士が楽しめる1冊になってると思います。別冊付録のイーグル@ギラギラな隼士は超カッコイイと思うけど、メイドな隼士は正直気持ち悪いです(笑)でもこんな女子いるよね。


写真集ん中で隼士がしてるベルト、私がいつもしてるのとほとんど同じなんだけど。バックルがちょっと違うけどベルトの柄自体はおんなじでびっくりした。隼士とオソロ〜。


ベッドの上でのショットの隼士が可愛いんだけどー。シャワーシーンもあるよ。全身じゃないのが残念だけど!


さぁ、朝から何も食べてない事に今更気づいたのでパンでも食べよう。


こんなに隼士の事書いてるなら隼士カテ作った方がいいのかしら。