終了。

超あっという間だったよ。もう帰りの電車の中だよ。


早過ぎる。3秒もあったのかな。サイン会の蒼ちゃんとは全然滞在時間が違いすぎた。まぁ握手会だから仕方ないよね。そんなもんだよね握手会って。でも某J事務所ほどの流され様じゃなかっ気はする。誘導するスタッフさんも優しかったし。


てか隼士イケメンすぎる。超カッコイイんだけどー。今まで可愛いとかは思ってたけど、そんなに「かっこよすぎるー!!!」とかさほどは思ってなかったんだけど(失礼)生は違うね。男前すぎて震えた。結局ありきたりな「ドラマ楽しみにしてます、頑張ってください」しか言えなかったけど、めっちゃ隼士に見られた。見つめられた。隼士の笑顔に吸い込まれるー。あ、いつの間にか隼士呼びなのは気にしないでください。


途中、隼士の休憩時間みたいのが数分だけあって、パーテーションで隔離されてるから中は分からないんだけど、休憩時間終わって再開するよーってなった時に中から隼士の雄叫びが聞こえてきたよ。思わずスタッフさんも笑ってるし。テンション高いよ隼士。


で私の数人前のファンの方が何か隼士に言った時にいつものあの笑い方で笑う隼士。文字に出来ないけど、あのいつもの隼士独特の笑い方。生で聞けて「キターーー!!」ってテンション上がったよね。思わずニヤけちゃったよ。1人なのに怪しいじゃんか。じっと見つめられての「ありがとうございます」にやられたよ。終わった直後ニヤニヤしたいのをグッと堪えたよ。1人ってこーいう時つらい。誰かと一緒なら思う存分ニヤニヤ出来るのにー。隼士思ったより背が大きかったな。


もう1回くらい握手したかったけど給料前に2000円はきついよね。蒼ちゃんなら迷わずリトライするけどね。


あっという間に終わったけど行って良かったよ。素敵な思い出が出来たよ。隼士ありがと!これからもイケメン隼士を応援していくよ。写真集ガチ(どんなタイトル!!!!)は帰ってからのお楽しみ。


さぁ、イケメン隼士を思い出しながら来週の蒼ちゃんサイン会に向けてお手紙書こう!