やっと酒が抜けた。

この時間にしてようやく体から酒が抜けた気がします。まぁ正確には夕方くらいにはだいたい抜けてたけどね。最近家でも全く飲まないし飲み会もそう滅多にないから酒飲む機会がなくてねー。ますます弱くなる一方だね。でもお酒飲むのはダーイスキなのでいつでもお酒の誘いには参加したい気持ちでいっぱいです。誰か誘って!!


さーて、今日も何だか忙しかったなー。でもバタバタしてた割にはそんなに売上金額が良くないと言う最悪なパターンです。


せっかく彼と会えても何かこれと言って嬉しくなる事もないし。深夜シフトの彼にあまり負担かけないよーに前倒しで仕事片付けていきたかったんだけど、なかなかうまくいかなくて。使えない女だな。とか思われてたらどーしよーーー。って彼はそんなイヤな人じゃないけどね。


さぁ、また朝には彼に会えるし、最近ギリギリ出勤だから明日は少し余裕持って起きないと!!


明日は6〜9時まで朝シフト。14:30〜ミーティング、17〜22時まで夕方シフトって何これ。家でゆっくりしてる時間がないわぁぁ。私の貴重な昼寝時間が!!!