いふおあを見て。

そんなに飲んでないのにガッチリ二日酔いって年取った証拠なわたし。てか最近AM3:30になると目が覚めるんだけど何。あと1時間30分しか寝れないとかテンション下がるからやめてー。


さてさて、いふおあ。
裕さんがこの舞台やったら終始ドキドキしてそうだなー。ソロコンですらドキドキして心臓が飛び出しそうだったのにソロ舞台なんて死ぬ。落ち着かない。誰か他に共演者いれば違うだろうけど裕さん1人は大変。


ちょっぴりネタバレなので隠します。
M-1グランプリ」裕さんにもやって欲しい!!!!てゆーか裕さんなら「Y-1グランプリ」になるのかな。


裕さんの昔のキミタカ時代とか最近のチリチリくんとか戦わせて欲しい。たぶんチリチリくんには一切拍手は起きないと思うよ。それで改めてチリチリ不評を思い知ればいいと思うのー。舞台上で凹んでしまえばいいと思うのー(軽いイジメ)てか昔の金髪ロン毛裕さんとかヤバイよね。ときめきすぎて吐いちゃう。あまりの美しさにみんなため息だよね。あ、あえて悪夢のトプステ写真も出して戦わせてみたらいいと思うよ。本領発揮したらどんだけ自分が素敵なビジュアルの持ち主なのか、トプステの子豚山くんを改めて思いしればいいと思うよ(注:私は裕さんが大好きです)


てかあのトプステ写真はどーんだけ裕さんに甘い人でもOKって言ってるの聞いた事ないよね。確実にあれはないよね。あれはチリチリ以上にないよね!!(いるならば奇跡です)何であんなに豚ちゃんになったのかねー。よこやまゆうの七不思議の1つだね!でもあんな時期を乗り越えてるよこやま担な私達ってすごいね!


裕さんがしんごさんみたいにグラビアアイドルになったら、絶対しんごさんより綺麗だよ。超うっとりしちゃうね!!


しんごさんもかなりエイトさんを織り交ぜてきたけど、誰よりもeighterな裕さんならしんごさん以上にエイト色を出してきちゃうかしら。裕さんソロ舞台をやる暁には毎回誰かしらメンバーは客席にいてください。メンバーが見てるのを意識しすぎてテンパる裕さんが見たいです。


いやー、でも楽しかった!!千秋楽まで頑張ってくださいな、しんごさんもOTKな皆さんも!