やっと会えた!!!

ただいまー。もうすぐテレ朝で特番やるから、ご飯食べながらささーっとCan!ジャニ見たよ。


裕さんがダーイースーキー!!!!裕さん超カッコイイー男前ー。そしてカワイイーーーーー。スタジオのチリパーな裕さんにはあんまり(と言うかほとんど)ときめきませんが、ロケの裕さんがかっこよすぎてしんどいです。八百屋さんキャップだしメガネ男子だし何かもう素敵すぎる。無精髭もスーキー。久々に裕さんにテンションが上がった!!!


詳しい感想はまた後で!
マルちゃんの「裕ちん」呼びはやっぱり大好きだなー。何かホッコリするんだよね。てかマルマルの「やっと会えた!!」発言に思わず笑っちゃう裕さんがとーっても可愛かったわぁぁぁぁ。