てぃあどろっぷ。

事の始まりは先週のレッコメーン。


深夜シフト前なのでレッコメーンがまともに聞けない私は翌日アンテナを巡ってレポを読むのが日課。そこでみなさんの日記のあちこちに「てぃあどろっぷ」の文字。てぃあどろっぷがさっぱり分からない私は裕さんお得意の検索ですよ。そーしーたーらー!!!!


キターーーーーーーー!!!!出たーーーーーー!!!!これが巷で噂のてぃあどろっぷかー!!!!


これはもしやいつぞやのスカ☆Jで変な私服と一緒にたつくんがかけてたサングラスじゃないかー(ちょっと違うかもだけど似てるよね)またはいつかのツアー写真でどっくんがかけてた大門サングラスではないかー!あれを裕さんがかけてるなんてー!!!


見たい見たいと思ってたら、やってくれましたね。ガイドさんがやってくれましたね。最近は買わないのはもちろんの事、立ち読みすらしてなかったガイドを久々に見たよ。てゆーか買っちゃったよね。


予想に反してカッコイイんだけどー(って思ったのは私だけかな)いや、ちょっと笑っちゃったのは事実だけど、でも案外かっこよくてときめきました。チリパーにてぃあどろっぷなんて有り得ない組み合わせなのにときめきました。キンパにストレートだったらもっと最強だっただろうけど。でもアリかナシなら全然アリですよ。


そんな訳で裕さんは次のツアーではてぃあどろっぷをかけながらのソロを披露するように!!!他担の皆さんからは失笑の嵐でも、横山担は「キャーーーーー、裕さんカッコイイーーーーー」って熱い視線を送りますよ。あ、でもその時はチリパーはご勘弁願いたい。あの頭で私の前には出てこないでください(きっぱり断言するよ!)


早くてぃあどろっぷな人に会いたいなぁ。てぃあどろっぷしながらポケットに手突っ込んでかっこつけてる裕さんに早く会いたいな。


今週のガイドはレッコメーン未公開ショットも盛り沢山で。チリパーのくせに横山さんがかっこよく見える私は眼科に行こうかな。


あの耳元で内緒話してる裕さんにキュンキュンだよ。最初、加齢臭でも嗅いでるのかと思ったのは私だけかな。そして相変わらずスヌーピー大好きな自担が大変可愛いです。チリパーにスヌーピーさんだと外国のお子ちゃまみたいで可愛いよね。とチリパーを頑張って褒めてみました。


でもカレンダーがチリパーだと思うと激しく憂鬱………。


そーいえば、かつーんの皆さんは1週間ドームなんですよね。すごいなぁ。生じんじんを見たいので、ちょっと行きたいなぁとか思ったりしてますが、エイトさんも近々徴収がありそうなんだよなぁ。