今更感たっぷり。

はてダを放置してた間のチェックしてたOTK事をつらつら書くよ!!何かもう色々忘れてる気もするけど。


■てつこるーむ
る〜るる、るるる、る〜るる、るるる…………。


ようこそ、てつこのへやへ!
って事でしんごさん、たつくん、裕さんで登場。てか、あんな登場シーンだったっけ?放送始まったら既に着席してるイメージだったんだけど。


案の定チリパーキタキタキター!!!!相変わらずチリチリだね!!でも慣れって恐ろしいよね。あんなに嫌悪感いっぱいだったチリパーの人が可愛く見えるんだもん。出来れ同じぱーまんでももう少しゆるゆるなふわパーぐらいならもっと可愛いはずなんだけど。でも今回はまぁ許そうではないか(何様)


顔は何となくシュッとしてる様な気はしたけど、体が相変わらずですね。衣装が悪いのかもしれないけどムチムチしてたわーーーー。シュッとしてぱーまんじゃなければ、あのベストも似合ってたかもしれないけど。


ちょっと緊張してる感じの裕さん。妙に姿勢がイイ気もするけど基本猫背だよねー。てか、撫で肩だよねー。てゆーか全体的に丸いよねー。触ったらプヨって音がしそうだよね。まぁ、ぽちゃり山裕さんはキライじゃないんでいいんですが。


いつも通りなしんごさん、いつもより一生懸命お話しするたつくん、いつも通り風なんだけど緊張してる裕さん。裕さんが緊張してると見てるこっちまで緊張しちゃうよね。OTKには飽き飽きしてる「You!」「よこ」の話も徹子さんには新鮮よね。もういいよ、その話はって思う反面、「社長には、よこって呼ばれる」って裕さんが言う時の「よこ」の言い方が何かいつも可愛くてスキなのー。「横」や「ヨコ」じゃなくて「よこ」って感じなんだよねー。誰か分かってくれるかな、この感じ。


ハツリ話もまたキターーーーーーーー!!!建築関係素人な人にはハツリって分からないと思うのー。建設会社にいた私だから分かるけど。てかハツってる裕さんとか想像したら超萌えるぅぅぅぅぅ。カッコイイに違いないわぁぁぁぁ。鼻血。だって、あのキンパなサラサラ、そしてガリガリと言ってもいいほどの線の細い体時代のキミタカくんでしょ。かっこよすぎるー。かむばっく、その頃の裕さん。


裕さんカメラ見すぎ!!!カメラ目線しすぎ!!!ガッツポーズなたつくんにパーを出して勝つ裕さん。それを見て笑うたつくん。たつくん笑っちゃダメ。笑うと裕さんが調子に乗るわぁぁぁぁ。そんな感じで終始落ち着かない感じの裕さんでしたが、徹子さんはそんな裕さんにはお構いなしな感じでしたね。徹子さんはたつくんに夢中☆


■先週の黒レンジャー
チョッパーに会いたい(はぁと)とか可愛すぎる。反則。チリパーのくせに可愛いこと言うんじゃないやい。チリパー許したくなっちゃうじゃんか!!


裕さんていくつになってもたぶんこんな感じなんだろうなぁ。永遠にぴーたーぱんな気がします。裕さんなら許せるけどね。てゆーか、ぴーたーぱんじゃない裕さんなんて裕さんじゃないよね!裕さんはいつまでも「チョッパー(はぁと)」とか言ってればいいと思うよ。


■今週の黒レンジャー
出た、また海外。はいはい、金持ち金持ち。はいはい、セレブセレブ。ぴーたーぱんの心を持つセレブですね。


いちいち置き手紙をしていくミツル(勝手にミツルと予想)にハァァァァァァァン。可愛い。この兄弟すんごい可愛い。「朝ごはんを食べないと死んでしまう」って何。そんなこと兄ちゃんに言うミツルが可愛い。そんな弟の話をいちいちOTKに報告する兄ちゃんも可愛い。


そんな自担は階段で閉じ込められてますがー!!!!!読みながら「ちょっ!!バカッ、バカすぎる!!!」ってついつい声が出ちゃったよ。


最初のとこで「閉じこもってます」って書いてるけど、それじゃ自分の意志で閉じこもったみたいじゃん。愛すべきアフォですね。1時間弱もそんな状態とか、想像するだけで萌えますね(萌えるのか!)「HELP mee!!」ってカーワーイーイー。eが多いのはわざとかな。それとも本気かな。敢えて本気であってほしい。英語のスペルがちゃんと書けるなんて裕さんらしくないもの。


しかし今回は無事だったから笑い話で済んでるけど、気をつけてね裕さん。笑い話で済まなくなる出来事とかイヤだよ!!!でもまだまだ何かやらかしそうな気がする………。




自担のイケてるてぃあどろっぷに関してはまた改めて夜に。