色々と。

今日は朝にも彼に会えて14:30〜のミーティングでも彼に会えて、最終的には19時〜は彼も夕方シフトだから3時間だけど一緒にいれて、本来なら水曜って至福の曜日なんだけど何だか凹んでる私。自分のダメさ加減に嫌気が………。


彼に対して恋愛感情を抱く前から彼の仕事っぷりには尊敬するとこが多々あって、それは今でも変わらずなんだけどね。それに引き換え自分のダメっぷりに嫌気がさす毎日。作業が早かったり等々は年数重ねていけばそんなの誰でも出来る事な訳で。それ以外で彼には「さすがだな!」って思われたいのになかなかうまくいかない。彼に対して恋愛感情がなければ別にそんなの気にしないんだろうけどさ、でもやっぱり好きな人からはどんな事でもいいから好かれたいんだよね。なら頑張れよ!って感じなんだけど、なかなか仕事に対するモチベーションが上がらない。オーナーに色々言われながらも文句言いつつも結局ちゃんと言われた事をこなしてる彼はホントすごいなぁ。何かあれば文句ばっかりの私とは大違いです。こんなんじゃ好かれるなんて夢のまた夢だよなぁ。