わちゃわちゃ。

日テレのカツンさんの番組を久々に見たんだけど、たーのーしーいー。えいとさんと共通するのが、カツンさんもメンバーみんなでわちゃわちゃワイワイやってるのを見る方が楽しい。メンバーで旅行、そして2人だけAD扱いとか超楽しいんだけどー。


前回に引き続きADに指名されるなかまるくん。そのなかまるくんに指名される後輩ADじんじん。じんじんのビジュアルが大変素敵です。じんじんもどっかのチリチリくんと一緒(一緒にするなってじんじんに言われそうだけど)で、たまーに「何その髪型」みたいな時があって、じんじんは髪型でビジュアルが大きく変化すると思ってる私は昨日のじんじんは大ヒットです。じんじんカッコイイよ。へたれなかまるくんと何事もそつなくこなすじんじんのコンビが素敵。てか、何だかんだ言いつつ楽しそうなじんじん。じんじんが笑顔だと何かものすっごい嬉しい。じんじんの笑い方がとってもスーキー。


こーいう企画をえいとさんでもやってもらいたいなぁ。Can!ジャニも楽しいんだけどね、やっぱりメンバーみーんなが揃ったロケが見たい。ほんじゃにカムバックー。えいとさんだったら誰がADなのが楽しいかなぁ。偉そうなAD裕さんとやる気のない文句ばっかりのたつくんなコンビのADも楽しそう。「もう、いやや〜」って駄々っ子なADぴろきちゃんとそんなぴろきちゃんをフォローしながらみんなに邪険にあしらわれるマルマルADもいいね。すばさんとヤスくんのチビっこADコンビなんて絶対可愛いーーーーーー。ヒゲADしんごさんと893なADどっくんなんてのもいいね!!もう、どんな組み合わせでも萌えられる自信があります。てか馬に乗るぴろき王子が見たいです。絶対に可愛いに違いない。馬に乗りながらまたキラキラを振り撒いちゃいそう。マルマルは馬に乗った瞬間振り落とされてそう。ヤスくんは「お馬さん可愛い(>_<)」ってキラキラ目を輝かせそうね!てゆーかヤスくんは普通の馬さんじゃなくてポニーが似合うと思います。


一緒に見てた親がしきりになかまるくんの顔が前と変わって大人っぽくなったと何度も言っててうるさかった。そんなに変わったかな。てゆーか、あのなかまるくんの髪型はいつまで経っても慣れません。「この子カッコイイ!」by.母親。って言うから、そりゃじんじんの事かしらーと思ったら、たぐちくんでした。