消えてません。

消えたいと思いながらも深夜シフトです、こんばんは。


朝あのエントリーを上げてからもウダウダ考えててホントにどうにかなっちゃいそうなくらい凹んで、寝ても夢にまで出てくるし身も心も重い体を引きずってバイト先に来ましたよ。


朝、宅急便の件で店長に聞かれた時についつい彼の名前を出してしまったのよ。「○○さんにも相談して、で大丈夫だと思ったんで」って。最終的には私の判断でやった事だし、彼には何の落ち度もないのに、ついつい名前を出しちゃったからそのせいで彼にまでオーナーの怒りのとばっちりがいってるんじゃないかって、それが1番の心配だったのよね。だから彼に謝らなくちゃーって思って「ごめんなさい、私のせいでとばっちり受けてないですか?」って聞いたら彼の方からも「ごめんなさい」って謝ってくれて。


私が悪いのに、彼は何も悪くないのにそれでも謝ってくれる彼にだいぶ救われました。優しすぎるよおおおお。責められても文句言えないのに、彼は全くそんな事しないし、そんな彼の優しさのおかげでだいぶ復活出来たよ。やっぱり私の好きになった人は素敵な人でした。ありがとう。


そんな素敵な彼は12時上がりなのに3時まで残業してたんで、いつもより長くいられて。私が凹んでるの分かってるかどうかは知らないけど彼との他愛もない話で元気になれたよ。


まだまだしばらくはこの件に関しては気持ち的に引きずりそうだけど、彼に嫌われなかった事が救い。彼に嫌われたら生きていけないー。仲良くしてる後輩ちゃんからも夕方「大丈夫?かなり凹んでるんじゃないかって心配」ってメールくれたし。みんな優しいよおおおお。