いふおあ。

しんごさん見てきたよおーーーーーー。自担以外のソロ仕事見るのって、ピロコン見た以外は久しぶりだったから(たぶんヤスくんソロコン以来)正直なとこ楽しめるかなーって思ってたんだけどね。


以下〜ネタバレのよーなネタバレじゃないよーな。
普通に楽しかったよおおおお。裕さんがいなくても普通に楽しめるもんなんだなーって思ったよ。私的には村上を捜せ!(そんなタイトルだったか忘れました)は何気に楽しかった。あとは歴史の先生も楽しかったよ。「あー、さすがだなぁ」って思うくらい楽しかったしね。あんな先生いたら歴史スキになってたかもねーってくらい村上先生の話術に引き込まれたよ。久々にしんごさんを褒めてみたよ!


てゆーか最後の孫しんごさんが超かっこよくて、最初普通にしんごさんじゃないと思って「ちょっ!!!あの男前誰なの〜」ってジロジロ見ちゃったもんね。そしたらしんごさんで驚いた。いやいや、あのしんごさんはマジでカッコイイ☆☆私がこんなに「しんごかっこいい(>_<)」ってなるの珍しいことなのよ。そのくらいおっとこまえでした。でも、そんなしんごさんでもチリチリくんの方がカッコイイって思う私の頭ってどうかしてる。


いふおあ終わった後はわざわざしんごさんのために上京したケイさんといつものカオリさん&りんさんと共に居酒屋ってきたよ!正月以来の酒は足に来るねー。でも楽しかったなーあ。てゆーかチリチリくんは硬くないから!!


これでしばらくヤスくんの舞台までOTK事がないので退屈な日々が続きそうです。裕さんに会いたいなーあ。


しんごさん見ながら「これが裕さんだったら…」とかちょっと考えてたのはここだけの話。裕さんは舞台じゃなくていいからソロコンやっておくれ。