バレンタイン。

世間は徐々にバレンタインムードですねぇ。お菓子業界の戦略と分かりつつ、やっぱりこの男の子も女の子もそわそわする時期は何だかいいよねー。って、ここ数年は全く私には無関係なイベントだったので興味なかったんだけどね今年は!!


せっかくだからバイトの彼にあげたいんだけど、周りの目もあるし、どうしたもんかと。後輩には「いいじゃーん、あげなよー」って言われたんだけど、チョコを渡す=あなたに好意がありますよって言ってるよーなもんだから、ある意味告白するのと一緒な訳で。かと言って「スキです」とかメッセージ添えるなんて出来ないし、でもただあげても「え?何?」って感じだし。


カモフラージュで他の男達にもあげるしかないかなぁとも思ってるけど、はっきり言って彼以外にはそんな無駄なお金は使いたくないし。


14日は土曜なので彼には会わないシフトだから、渡すとしたら前日の金曜のシフト交替時に1日早く渡すしかないんだけど、まぁその日はさっさと渡して帰っちゃえばいいけど問題は次に会うときだよね。どんな顔して会えばよいんでしょう。私の想いが通じればいいけど、そうじゃなかったら超気まずいわけで。ただでさえ今も普通に話すときですら、1人できょどってるよーな状態なのに、そんなアクション起こしたらお互い気まずくなる訳で。


そーいうのを考えるとやめた方がいいのかなぁとか。私がもっと若ければ色々考えずに行動移せるけど、こんな歳になるとねぇ色々躊躇してしまうのですよ。とっくに三十路すぎた女が今更告白っつーのも何だかねぇと。困った!!!


ある程度年齢がいった人ってどうやって好きな人にアプローチしてんの?どうやって彼氏彼女作ってんのー?久々すぎる恋愛にどうしたらいいのか悩んでます。


誰かヘルプミー。