にゅーよく。

ぽちゃり組のにゅーよくシーン来るわぁぁぁぁぁぁぁ。よりによってあの2人の体をTVで披露してもいいのかしらー。楽しみすぎますね。へたれなたちょころりが見られるのも楽しみです。


滑ってる裕さんが可愛いー。てゆーか私は滑ったとは思わないからご安心を裕さん!。だって、あんな寒いのについつい笑ってしまったんだもん。笑った私が負けです。「なんじゃ(怒マーク)」な裕さんがカーワーイーイー!!!!


たちょころりのを見るのはやっぱドキドキしたよね。無かった事に少なからずショックを受けた私がいたのも事実です。結構と言うかだいぶあれを支えにしてたんだなーって。でもだからって、別にたちょころりを責めたり「何で書いてくれないのー」とは思わないよ。逆に今までずっと書いてくれてた事にありがとうと言いたいくらいだよ。あの言葉に随分救われてたしね。ありがとう、たつくん。


そーしーて超スーパーポジティブに考えると、もうわざわざ書く必要が無くなったって事じゃないかと。彼らにとっても8→1が当たり前なんだから、もう書かなくても!!って事じゃないかと。帰ってくるのも間近なんじゃないかなーと。そうそう、きっとそうだわー。そうに違いないわー。


って事で今日は深夜シフトなので22時まで仮眠します。ドロン!