リハビリ中。

まだ若干引きずってますが、徐々に回復中です。彼や仲良くしてる後輩ちゃんだけでなく、深夜シフトの相方さん(男)や早朝シフトの相方さん(男)にも励まされて、ちょっと元気になれたよ。みんな優しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。今もシフト交替時に彼と色々お話しも出来たし、パワーを頂きました。深夜明けの夕方シフトは相変わらずきつかったけど明日は夕方からだからたくさん寝るわよー。


その前に帰ってから、途中までしか見てない徹子と予約してきた必殺と歌のおにいさん見なくてはー。


徹子の裕さんは相変わらずのチリパーでしたが、可愛いと思ってしまった私の目はおかしくなったんでしょうか。


そーいやバイト終わってから鏡見たら割れてたーーーーー。カオリさんとりなこ(最近改名)とお揃いにした鏡が割れてたーーーーー。不吉!!